MCC★COLUMN

Mighty Canine Campusのレッスンスケジュールやお知らせをメインに更新しています。

◆1月のお教室のお知らせ◆

11月があっという間に過ぎていきました・・・

 

私のスケジュールは数泊刻みで自宅や八ヶ岳や朝霧や名古屋を行ったり来たりして大忙しの1ヶ月でした。

 

12月のスケジュールを見ると後半までぎっしり!ありがたいことです。

 

冬の八ヶ岳も寒さも吹き飛ばすくらいの勢いで楽しみたいと思います。

 

ということでコンビニでWi-Fiジャックしてホームページとコラムを更新中

 

一月のお教室情報をホームページのニュースに更新しました。

 

エッグクラスは開催地の確定にしばしお持ち下さい~

 

 日程は1月10日と1月28日と決めているのです。今のうちにダイアリーにメモメモして場所の決定を今しばしお待ち下さい!

 

大!大!大!好評の愛知遠征は1月から滞在期間を延ばします・・・

 

しかしすぐにご新規さんはとれなくなるカモしれません。

 

第1希望、第2希望といただけると幸いです。

 

今月も駆け抜けるぞ~~~~

今から予約開始です!