MCC★COLUMN

Mighty Canine Campusのレッスンスケジュールやお知らせをメインに更新しています。

2017年締めくくり!来年は戌年!!!

2017年大晦日

 

ここにきてようやく私の真の拠点である横浜に戻り、一息をついています。

 

2017年は超特急の満員電車に乗っているような1年でした。

たくさんの出会いや新たな学び(皆さんから学習させて頂くこと多々あります!)

 

振り返る余裕もないまま今日まで走り抜けてきました。

仕事ばかりしていた1年でしたが、いつも暖かく応援して下さる皆さんと過ごす日々は笑いばかりで、素晴らしい犬たちとガンドッグを楽しむことはとてもやりがいのある時間でした。

 

書き綴りたいことはたくさんありますが、来年もまた1年どうぞよろしくお願いします。

 

最後に一つやり残していたこと・・・

 

1月のエッグクラスの開催場所が決まりました。

朝霧フィールドドッグズガーデンさんで1月10日(水)28日(日)行います。

まだまだ定員空きありです。

 

詳細はHPのニュースのページに!

 

寒いかな~雪かな~と優柔不断に決めかねていましたが、

クラブハウスには温便座のトイレも暖炉のついたカフェもあるし、

屋外用に石油ストーブ買ったし!!!

 

富士見高原の冬を体験した私に怖いものはありませんでした。

告知が遅れましたが、皆さんぜひご参加ください♪

 

2月の予定は近々発表します~~~ 

 

みなさん良いお年をお迎えください♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

f:id:m-k9-campus:20171231182858j:plain