MCC★COLUMN

Mighty Canine Campusのレッスンスケジュールやお知らせをメインに更新しています。

2018年スタート・お教室空き情報

明けましておめでとうございます。

 

お正月は連日誰も来ない近所の裏山を犬たちと探検しています。

 

すごく紅葉が綺麗なんですよ〜

f:id:m-k9-campus:20180103221749j:plain

 

今年は八ケ岳でも紅葉を楽しめたので、秋冬を二倍楽しんでいる気分です。

 

少しずつお正月ボケから気分を変えて、スケジュール帳と睨めっこして予定を決めています。

 

新しく追加は2月11日(日) 埼玉でジャッジ講習の中級を行いますー

詳しくはホームページのニュースのページにございます。

 

これはジャッジセミナー初級を受けた方が対象のセミナーです。

 

初級のセミナーも再演してほしいと要望を頂いているのでこれもまた考え中です。

 

f:id:m-k9-campus:20180103221732j:plain

 

お教室の空き状況は

 

1月10日(水)エッグクラス@朝霧 2組空きあり

1月14日(日)チッククラス@埼玉 3組空きあり

 

1月27日(土) チッククラス@沼津 1組空きあり

 

1月28日(日) エッグクラス@朝霧 4組空きあり

 

1月31日(水) FUNアジリティ@沼津 3組空きあり

 

プライベートレッスンは受けて頂ける日と場所がほとんど決まってしまっています。

 

カレンダーを見てお問合せをください。

 

また現在お問合せをいただいている方とすでにレッスンを受講して頂いた事のある方以外の新規の受付は2018年1月〜は一時中止をさせて頂きます。

 

新規受付を再開するまでお待ちください。

 

そしてこれからの拠点は神奈川県横浜市です。

八ケ岳には夏季にまた拠点を置く予定でいます。

冬季は月一回名古屋遠征を致しますが、こちらも今後新規の受付を中止させて頂きます。

 

また名古屋でのレッスンは大変人気のため、日程を提示してから予約開始をして埋まっていきます。2月の日程は近日中に発表致します。

 

f:id:m-k9-campus:20180103223016j:plain