MCC★COLUMN

Mighty Canine Campusのレッスンスケジュールやお知らせをメインに更新しています。

◆◇2月の愛知遠征お知らせ◆◇

こんばんは!お正月休みでじっくりエネルギーチャージです!

 

犬たちは毎日山歩きをしてイキイキ♪愛犬との時間を楽しんだ日々でした

 

さて大好評の愛知県「ティンカーベル」さんのドッグランを利用してのお教室

 

2月の予約を開始します!ホームページのニュースのページから詳細をご覧ください。

 

2018年のお教室やプライベートレッスン受付はは関東からも関西からも今現在お問い合わせとレッスン受講をしていただいている方のみとさせて頂きます。

 

こんなとき身体が二つあったら便利だなーと思いますが、

 

たくさんの方が熱心に愛犬と向き合って、真剣に取り組んでいるので

1組ずつ密に丁寧に対応していきたい、レッスンの質を維持するための決断です。

 

また新規の受付を再開させていただくまでお待ち下さいね。

 

そしてすでにレッスンを受講されている方も目が回りそうな講師のスケジュールをご理解頂き、いつも温かく見守ってくださりありがとうございます。

 

ご希望に添えられない事もありますが、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。 

 

2月のジャッジセミナーは満員御礼で今後はキャンセル待ちの受付です。

 

2月の他のエッグクラス・チッククラスのお知らせは数日お待ち下さい・・・