MCC★COLUMN

Mighty Canine Campusのレッスンスケジュールやお知らせをメインに更新しています。

3月のエッグクラスのお知らせ

 

前回コラムを更新してから、日に日にのどの痛みは悪化し

 

「これは乾燥によるものだ」と言い聞かせていたのですが、

 

ある夜寒気がして、体長がぐんと悪化してインフルエンザと診断を受けました。

 

そのためこの1週間のレッスンはすべてキャンセルせざるを得なくなりました。

 

ご迷惑をおかけした皆さん、申し訳ございませんでした。

 

微熱しか出なかったのですが、身体の節々は痛いしめまいはするし。

薬を飲んで、ひたすら寝るをまる二日くらいしたところで今は平熱に戻り、

起きていられるくらいに回復しています。

 

流行に乗ってしまいました。皆様もくれぐれも体調には気をつけてお過ごし下さい。

 

さて3月のエッグクラスのお知らせをホームページのニュースにアップしました!

 

最近は朝霧のフィールドドッグズガーデンさんでの開催がメインになっています。

関西や中部からもいらしてくださる事が多いので、ここは宿泊施設があるのが便利であることと、カフェが併設されていることからお昼のランチやレッスン後の休憩にご利用頂けます。

 

もうひとつレッスンを受講して頂いている皆様にお知らせが。

 

3~4月の間に愛犬のヒートの都合で、交配のため遠征をするので

 

その予定次第で急遽お教室やレッスンのキャンセルをすることがあるということを

 

皆様にお伝えいたします。

 

正直いつとは予測できないものでして、急遽なことにご迷惑をかけてしまうと思います。

 

どうぞご理解の程お願いいたします。

 

f:id:m-k9-campus:20180202180728j:plain

前足きれいにそろったベリーちゃんの華麗なRUN

 

写真:山本春町さん