MCC★COLUMN

Mighty Canine Campusのレッスンスケジュールやお知らせをメインに更新しています。

6月のレッスンを更新しました!

6月は縮小版でお仕事をしていきます。

ご迷惑おかけ致しますこと、お詫び申し上げます。

 

お休みとレッスンを受ける日の詳細はカレンダーをチェック!

 

お教室の日程詳細はNEWSをご覧ください♪

 

エッグクラス・チッククラス・ベビーチッククラス・プライベートレッスン

 

は林の木陰でレッスンが出来る足柄CocoさんのBサイトを利用して行っていきます。

 

またCocoさん以外でも横浜市近辺であれば早朝・夕方のプライベートレッスンも受付けます。

 

またご希望があれば、おうちにお伺いしてのプライベートレッスンも受付けます。

(お伺いできる地域に限りはございます)

 

ご好評なのは、クリッカートレーニング

 

犬に一方的に指示で何かを教えるのではなくて

 

「考えて行動をとる」アプローチがフィールドでのガンドッグワークに繋がります♪

 

あとは飼主さんの「ティーチングスキル」向上

 

犬とのコミュニケーションに欠かせないタイミングと観察力と

 

「何を目標に今どんなアプローチを積み重ねるか」というスキルアップをしていきます。

 

夏場、思うようにお外に出れない時におうちの中で頭を使ってコミュニケーションをとることができます。

f:id:m-k9-campus:20180514211846j:plain

写真撮影 山本春町さん