MCC★COLUMN

Mighty Canine Campusのレッスンスケジュールやお知らせをメインに更新しています。

ひと段落!秋冬に向けて作戦会議中!

ベリーの子犬育ても皆無事に巣立ち、八ヶ岳拠点も折り返し地点

 

お盆を過ぎてこちらは早くも秋模様です。2日前に朝暖房をつけて、

 

昨晩は夜通し暖房をつけました。

 

最高気温28度と天気予報は言っていても、20度を示していた今日の昼下がり!

 

さて、横浜を拠点に戻すことを心待ちにしてくださっている皆さん、

 

私の八ヶ岳プチ移住の終わりは10月9日です。

 

その後は横浜が拠点に戻ります。今はその先のお教室等の予定を立てています〜

 

PLは10月以降予約をいただき始めていますので、お問い合わせ下さい。

 

11月から愛知遠征も始まります〜12月は師走だから行きません。

愛知遠征の予約は昨シーズン同様に一斉に提示と予約を開始致しますのでその時をお待ちください。

 

12月はちょっとワクワクなイベントを企画中〜

 

なんなら2019年はもーっとワクワクな計画を頭で組み立てています〜

イギリス行きも二回は決まっていますーそれ以外はバリバリ働きます!

 

今決まっているお教室の空き状況をまずはお伝えします。

 

8月31日(金)10:00〜 チッククラスのMGL 空きあり!

 

9月2日(日)エッグクラス 満員御礼!

 

9月5日(水)チッククラス 空きあり!

 

9月8日(土)チッククラス 空きあり!

 

9月20日(木)チッククラス 空きあり!

 

9月23日(日)ジャッジセミナー中級 若干空きあり!

 

9月26日(水)チッククラス 空きあり!

 

9月27日(木)チッククラス 満員御礼!

 

9月29日(土)エッグクラス 満員御礼!

 

9月30日(日)エッグクラス 満員御礼!

 

www.mightyk9campus.com

上記に記載したページのカレンダーをご覧いただき、9月は空欄になっている日(平日と週末含め)はプライベートレッスンを入れることができます。お問い合わせ下さい。

 

どうぞよろしくお願いします!