MCC★COLUMN

Mighty Canine Campusのレッスンスケジュールやお知らせをメインに更新しています。

お教室とレッスンの空き情報🍁

暑い夏が過ぎて、犬たちと過ごしやすい季節になりましたね😊

 

10月は夏の拠点だった八ヶ岳から横浜へ移動したり、その途端拠点は神奈川→静岡→東京をデイトリップに変わり、愛車での移動が欠かせないシーズンのスタート!

 

それに加えて今月はまだ見ぬ地の下見?!来年以降はよりアクティブに活動して私ののトレーニングとガンドッグを広く深ーく!お伝えしていきたいです。

 

先週はテレビの収録と雑誌の取材があったので、そのお知らせはまた追って致しますね!

 

f:id:m-k9-campus:20181030191833j:image

 

さて10月1日には11月の予約を開始して、早速埋まってしまったお教室もありますが、空いているところもまだまだございます。

 

まず名古屋は募集枠や条件を限定していましたが、第2募集ということで【ご新規様】も受け付けていきたいと思います。

 

空いている日程は(告知後変更あり!)

 

11月15日(木) PL 13:00〜 と15:00〜 

 

 

11月18日(日)

AMベビーチッククラス若干空きあり

 

11月19日(月) マイクログループレッスン

※過去に一度以上レッスン受講したことある方対象

 

①時間目9:15~11:15 【遠隔指示導入】プッシュバック・右指示左指示


②時間目12:00~14:00 カムフォワードハント・ブルズアイハント+シングル/ダブルレトリーブ


③時間目14:30~16:30 【ストップコマンド】に特化した講座 

 

です!どうぞお問い合わせください。

 

そして愛知以外のレッスン枠はカレンダーを参考にしていただいて(スマホからだと見にくくなる現象が起きています😭パソコン得意な方助けてくださーい)

 

あとは

 

11月24日(土)足柄COCO

PL 15:00〜

 

11月25日(日) Baby Chick ロイヤルフィールド

9:30〜15:30 残席2