MCC★COLUMN

Mighty Canine Campusのレッスンスケジュールやお知らせをメインに更新しています。

1月のアジリティ デイ について

毎年限られた期間のみ開催する アジリティお教室の季節がやってきます。

 

f:id:m-k9-campus:20181208045957j:image

 

お教室の目的は 競技会レベル を 目指すのではなくて

 

ガンドッグにも通じる【オフリードでの遠隔コントロール】と

障害を安全に正しく使い、愛犬と共通のアクティビティを楽しむ 事が 目的です。

 

参加条件は

 

一年以内に【Mighty Canine Campus】のレッスンやお教室に参加した方で、

ハードルやタイヤを跳ぶことに(高さは50cm以下)支障のない犬 です。

 

ガンドッグとアジリティは別のスポーツでも【オフリードで犬と息を合わせて取り組む】

という意味では共通している部分がたくさんあります。

 

「犬の興奮をコントロールして人と犬が共同作業をする」

速さではなく丁寧に障害のひとつひとつをクリアできるということは犬の自信にもつながりますし

飼い主さんの誘導を犬が信じて進むということでより深い絆が結ばれます。

 

アジリティ教室は1頭半日の参加がはじめの募集条件です。

開催3週間前から空きがあれば終日参加も受け付けます。

 

日時 1月30日(水) 

9:00〜12:00  グループ1 (設営を含め、ビギナー&パピー 6ヶ月以上)

 

13:00〜16:00 グループ2 (片付け含め、MCCのアジリティデイに参加したことのある方)

 

定員 各クラス 6組ずつ (1人1頭で1席ご予約ください。)

 

場所 ロイヤルフィールド 静岡県沼津市 

 

料金 1組 8,000円 +アジリティ障害利用料 1組1,000円発生いたします。

 

持ち物 トリーツ (水分を含んだものを最低1種類)

            おもちゃ(ご褒美用-小さめのぬいぐるみかボール系)

 

会場内は天然芝です、排泄はさせないように心がけて下さい。

 

隣接している駐車場にてこまめな排泄をさせてお教室にご参加ください。

 

【参加方法】:Email: campus@mightyk9.info

             Web: www.mightyk9campus.com のお問い合わせフォーム

 

LINE@:rwx6901z いずれの方法で事前予約をお願いいたします。


【お支払い方法】


【お教室をキャンセルされる場合】

いかなる理由でお教室開催5日前以内にキャンセルされる場合はお振り込み頂いたレッスン代金を返金 致しかねますのでご了承下さい。

 

開催前夜18時の天気予報でお教室開催時間の降水確率が70%または警報が出る場合のお教室キャンセルの場合は入会金を除く事前にお振り込み頂いたレッスン代金を 返金させて頂きます。

 


銀行振り込み先
【金融機関名1】三井住友銀行
【支店名】金沢文庫支店(店番号330)
【口座種別】普通
【口座番号】1388710
【銀行名義】マイティ ケイナイン キャンパス イソノマイコ

 


【お得なレッスンチケットご案内】
【金融機関名2】ゆうちょ銀行 【記号】10280
【番号】97073391

 

【40,000円分】8000円✕5回分(6ヶ月間有効) →レッスンチケット販売価格37,500円(1回8,000円のレッスンが7,500円になりま す。)


【80,000円分】8000円✕10回分(1年間有効) →レッスンチケット販売価格70,000円(1回8,000円のレッスンが7,000円になりま す。)

 


※注意事項
・排泄は当日指導者が指定した場所で済ませるようにお願いいたします。
・施設・ドッグランの出入り口での犬同士の対面にはそれぞれが譲り合い、十分に気をつけてくださ
い。
・お教室では飼い主さんと愛犬とのコミュニケーションを第一に考えましょう。


犬たちはお互いの匂いの嗅ぎ合いをしなくてもお互いを確認することが出来ます。
無理に相手の犬に近づけたり、犬同士のご挨拶はお教室内では避けてください。
お教室内では最善を尽くし指導に当たらせて頂きますが、万が一起きた不慮の事故には責任を負いか
ねますのでご了承くださいませ。

 


※ヒートを迎えてしまったわんちゃんは出血を確認してから3週間はご参加頂けません、ご了承くださ い。

 


Mighty Canine Campus
磯野 麻衣子(Isono Maiko)

【Tel】08041950285 【Email】campus@mightyk9.info