MCC★COLUMN

Mighty Canine Campusのレッスンスケジュールやお知らせをメインに更新しています。

お知らせと予告&3月空き状況!

 

※現在Mighty Canine Campus ではご新規様の受付を休止しております。 5月or 夏八ヶ岳以降にまた再開の目処がついたときにお知らせいたします。 ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ 

 

自粛ムードの高まる中、私のするべき事はなんだろう。

ちょっと考えることが尽きない毎日です。

 

体調管理は自己責任でして頂き、体調が優れない場合は参加を自粛して頂く形で、プライベートレッスンとグループレッスンに関しては予定通りに行っていく予定です。

 


☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️

3月に予定していたガンドッグのワーキングテストに関しては

 

新型コロナウイルスの影響で延期・中止にすることにしました。

 

屋外のイベントではあるのですが、東西各地での広がり方を見ていると、明日は我が身のつもりで構えていてもおかしくない状況になってきましたね。

 

3月15日(日) 三重での開催に関しては4月5日に延期(予定)

この日はバーベキューは中止で(ここがいちばんがっかり)、半日形式のお教室に変更することにしました。

 

9:00~12:00 ベビーチッククラス

12:30~15:30 チッククラス

競技会に参加予定だった方から優先的にお教室参加を承っていきます。 

※予定していた通りに山本春町さんによる撮影も有り。

 

3月21日(土)朝霧で計画していた開催に関しては中止

この日はビギナーとノービスの《プレテスト》兼 《ジャッジ講習会》 を小規模で行うことにしました。ご興味のある方はお問い合わせ下さい。

 

☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️

3月の予約状況としては、

神奈川プライベートレッスン枠 満員御礼

 

12日(木)🐶アジリティクラス@沼津 空きあり!

 

 14日(土)🥚エッグクラス@弥富 満員御礼

 

16日(月)🐥チッククラス@三重 若干空きあり

 

 

 

22日(日) 🐣ベビーチック@朝霧 満員御礼!

    🐥チッククラス@朝霧 満員御礼!

 

29日(日)🥚エッグクラス@朝霧 満員御礼

 

30日(月)🐥チッククラス@朝霧 満員御礼

 

どうぞよろしくお願い致します!