MCC★COLUMN

Mighty Canine Campusのレッスンスケジュールやお知らせをメインに更新しています。

淡路島遠征Winter2020

さかのぼること1ヶ月前、日頃から朝霧や八ヶ岳にはるばる来てくださってレッスンを受けてくださる方のための還元ウィーク! in Awajishima

 

*プライベートレッスン

*エッグクラス

*ベビーチッククラス

*チッククラス

*フレンチレストランでの座学セミナー

 

を行いました!そして金戒は関西の方に特別特典で!(^^)!

普段からレッスンやガンドッグの競技会で犬たちの写真を撮って頂いている

山本春町さんにも来て頂いたので、皆さん素敵な写真を撮っていただけました♪

良い思い出になりましたね♪

 

f:id:m-k9-campus:20200202113159j:plain

 

今回の旅のお供はベリーとコニファー、お宿に泊まる関係で選抜されました。

(コニファーは3姉妹の1頭と巣立ち以来の再会、ベリーも元旦那様とのご対面が有り、ゴールデンズが淡路島にやってきました♪)

 

f:id:m-k9-campus:20200202112753j:plain

ヒールワークの実演、ガンドッグのヒールワークは奥深い。更にここが全てのベースになるので、気を抜けないのです!

 

f:id:m-k9-campus:20200202090959j:plain

f:id:m-k9-campus:20200201101623j:plain

f:id:m-k9-campus:20200201104635j:plain

f:id:m-k9-campus:20200201100424j:plain

f:id:m-k9-campus:20200202130658j:plain

f:id:m-k9-campus:20200202155221j:plain

 

ラブ・フラット。ゴールデン

f:id:m-k9-campus:20200201153647j:plain

ワーキングコッカースパニエル

 

f:id:m-k9-campus:20200203144553j:plain

 

犬種問わずみんな飼主さんと楽しそうに取り組んでくれました!

 

普段の自主練ではなかなかとれない距離感や複数組で同時に競技を行う体験だったり、

 

たくさんの事が出来た淡路島でした。

f:id:m-k9-campus:20200203120739j:plain

f:id:m-k9-campus:20200203134730j:plain

f:id:m-k9-campus:20200202145647j:plain

レトリバーらしい表情を存分に発揮してくれるのがガンドッグだなぁ、とつくづく感じます。

 

f:id:m-k9-campus:20200202115034j:plain

おまけショット、

 

手前から母、娘1、息子1、娘2