COLUMN

Mighty Canine Campus

【オンラインレッスン】のサービス継続について

Mighty Canine Campus をご利用していただいている皆さんへ

 


緊急事態宣言の解除はステップ3まで進みましたが、まだウイルスはゼロになったわけではないので引き続き気をつけて過ごしていきたいですね😌✨

 


自粛期間は継続生をメインにオンラインでセミナーやレッスンを行なってまいりました。

 


7月15日〜3ヶ月間例年通りに八ヶ岳を拠点に滞在してお教室やレッスンを行なっていく予定です。またその告知やご新規の方のご案内もできると思いますので、もうしばらくお待ちください。

 


自粛期間中に受け入れていた【オンラインレッスン】は好評につき、今後も【レッスン継続生】を対象におこなっていくことを決めました。ただ今後は対面でのレッスンも再開しますので、週にオンラインレッスンを受けていただける数は2,3組に限定をしてご案内したいと思います。またお試しでやってきたオンラインレッスン料金も7月1日〜改訂していきたいと思いますので、ご確認ください。

 

 

 

2セッション 4,000円(レッスンチケット消化可能)

 


→1セッション 4,000円、

 もしくは3セッション8,000円

(レッスンチケット消化可能)

 


*現金でお支払いの方は通話によるセッションの前に

 


三井住友銀行

【店番号】330

【口座番号】1388710

 


ゆうちょ銀行

【記号】10280

【番号】97073391

 


のどちらかにお振込をお願いします。

 


*レッスンチケットからの消化の方は利用するチケット分に【"オンラインレッスン"と"日付"】をボールペンでご記入いただき、次回お会いしたときにお渡しください。

 


申し込みの流れ

①事前にメール・メッセージでご要望をいただきます。レッスンのお題を決めて、セッション日を決める

 


【お題例】

・パピートレーニン

・ヒールワーク

・呼び戻し練習

・ストップコマンド基礎練

・お散歩の様子

・レトリーブ基礎

・遠隔の指示基礎練

・シッピングしない練習

・犬とのコミュニケーションスキル

・・・リクエストがありましたらなんなりと♪

 


②レッスンのお題を決めていただき、事前に2分の動画を2つ〜3つ(課題は最大2つ、動画を受け取る確実性を考えたときに2分が理想だと思いました。)送っていただきます。

 


③15分〜30分のMessenger 通話、FaceTime による通話・ビデオ通話で1回目のアドバイスをさせていただきます。ここでオンラインレッスン受講者向けに講師から動画を送らせていただくこともあります。

 


④継続的にレッスンが必要な場合は更新していただくこともできます。

 


6月いっぱいはお試し価格(2セッション4,000円)でおこなって参りますので、ご確認いただきますようよろしくお願い致します。

 

f:id:m-k9-campus:20200612163726j:image