MCC★COLUMN

Mighty Canine Campusのレッスンスケジュールやお知らせをメインに更新しています。

2019-02-07から1日間の記事一覧

3月17日(日)ワーキングテスト IN 三重県開催します。

日頃ガンドッグというドッグスポーツに触れて、奥深さにはまって虜になっている皆様の日頃の成果を発揮して、次の課題を見いだす場として ガンドッグの競技会=ワーキングテストを開催することに決めました。 第1募集は2月8日(金)21:00~ 募集対象はM…

3月のジャッジセミナー 中級について

ガンドッグ競技をより一層楽しむためのセミナー ~ジャッジ中級編~ ジャッジセミナー初級編からのステップアップ講習です! (ジャッジセミナー 初級の開催は~去年の12月のチャンピオンシップDVD鑑賞会と合わせて思案中~3月中に~) 中級編は実際に犬を…

4月のアジリティ教室について

予約開始は日本時間3月8日21:00〜です 毎月大好評いただいている冬限定の《アジリティ教室》 お教室の目的は 競技会レベル を 目指すのではなくて ガンドッグにも通じる【オフリードでの遠隔コントロール】と 障害を安全に正しく使い、愛犬と共通のア…

3月の愛知遠征について

月に1回の愛知遠征 3月のレッスンについて募集についてお知らせいたします! 募集開始は2月8日(金)21:00~です。 開催場所は ティンカーベル 弥富店 愛知県弥富市海屋3-52-1、または 三重県菰野町(詳細は参加者にのみお伝え致します。) ※場所貸…