MCC★COLUMN

Mighty Canine Campusのレッスンスケジュールやお知らせをメインに更新しています。

2020-03-08から1日間の記事一覧

淡路島遠征Winter2020

さかのぼること1ヶ月前、日頃から朝霧や八ヶ岳にはるばる来てくださってレッスンを受けてくださる方のための還元ウィーク! in Awajishima *プライベートレッスン *エッグクラス *ベビーチッククラス *チッククラス *フレンチレストランでの座学セミナ…

4月のお教室予約!!!

下記の4月の予約は3月10日(火)21:00~です。 プライベートレッスンに関してはカレンダーを見てお問い合わせ下さい。 4月の週末は複数競技会のジャッジ依頼があるため、お教室の開催が少ないです。 ベビーチッククラスは週末・平日プライベートレ…

4月のアジリティ教室について

毎月大好評いただいている冬限定の《アジリティ教室》 お教室の目的は 競技会レベル を 目指すのではなくて ガンドッグにも通じる【オフリードでの遠隔コントロール】と 障害を安全に正しく使い、愛犬と共通のアクティビティを楽しむ 事が 目的です。 参加条…

4月5日(日)ワーキングテスト (予定)IN 三重県開催します。

3月に中止とした三重でのワーキングテストを4月に延期して行う予定です。 万が一、新型コロナウイルスが長引くようでしたら、3月同様に半日形式のお教室に変更いたしますので、参加募集は3月下旬にしたいと思います。 ~~~~~~~~~~~~~~~~…

4月の愛知遠征~

今回は4月のお教室の告知です! 募集開始は3月10日(火)21:00~です。 今冬シーズン最後の愛知遠征です!次は11月中旬~スタートになるかと思います! 開催場所はティンカーベル 弥富店 愛知県弥富市海屋3-52-1、または 三重県菰野町(詳細は…

お知らせと予告&3月空き状況!

※現在Mighty Canine Campus ではご新規様の受付を休止しております。 5月or 夏八ヶ岳以降にまた再開の目処がついたときにお知らせいたします。 ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ 自粛ムードの高まる中、私のするべき事はなんだろう。 ちょっと考えることが…