MCC★COLUMN

Mighty Canine Campusのレッスンスケジュールやお知らせをメインに更新しています。

夏のお知らせとお願い🏡🐶

来週から例年通りに八ヶ岳を拠点に3ヶ月活動していきます✨どうぞよろしくお願い致します。

 

拠点を移すにあたって来訪されるみなさんにお知らせとお願いです。

 

まだまだ油断ができない新型コロナウイルスの流行ですが、私の八ヶ岳移動に関しては、滞在先とレッスン会場となる富士見高原リゾートとは話し合いをした上で、同意を受けて私を含め皆さんが県外からいらっしゃることは了承を受けた上での実施です。

 

また今回メインのレッスンで利用する富士見高原リゾートのホームページには下記のように注意事項が提示されていますので、お越しになられる皆さんも一度目を通していただき、該当する場合は来訪・レッスンの受講をキャンセルいただきますようご協力ください。

 

富士見高原リゾート営業開始について当施設の感染症対策とご来場のお客様へのお願い

新型コロナウィルスに関しまして、当施設では以下の対策を行います。

 

・受付は事務所にて簡易的に行い、消毒液を設置しておりますのでご利用下さい。

 

・スタッフは毎日の検温と体調管理を徹底します。また就業中には、接客時を含めマスクの着用等感染予防に努めますので、ご理解をお願い致します。

 

* 3密の防止 …密閉、密集、密接の《3密》の防止にご協力ください。

 

* 体調の確認 …来場前2週間以内に37.5℃以上の発熱、または風邪の症状があったお客様はご利用の辞退をお願い致します。

 

* 少しでも体調に不安やご心配がある場合、来場を自粛する決断をしてください。

*

また、下記に該当される方の富士見高原リゾートへの入場を禁止させていただきます。

 

* チェックイン日の過去14日以内に海外への渡航歴がある方

* 風邪の症状や発熱がある方 ・強いだるさ(倦怠感)や息苦しさ(呼吸困難)がある方

* 上記症状の方と濃厚接触した方

 

今後、国や長野県から指示等あった場合は、その状況に応じて対応してまいります。

 

営業休止を行う場合のご連絡は随時いたしますので、ご理解ご協力をお願いいたします。

 

講師の方でもマスクの着用やアルコール除菌等を用意して行って参りますので、ご参加の皆さんご協力のほどどうぞよろしくお願い致します。

 

【レッスンやお教室の様子のSNS掲載に関して】

ここは通常通り皆さんのご判断に任せて掲載していただくことは可能とします。ただレッスン会場は今までお越しいただいた方のマナーと信頼により成り立ったうえで、利用させていただいています。

 

三者に場所の特定ができてしまう場所の名前の掲載は避けていただくようにお願いします。(特にベビーチック、チッククラスを行う会場) ※特に川遊びをされる方

 

⚠️富士見高原リゾート敷地内やレッスン会場は貸切利用ではないので(プライベートレッスンやエッググラスで利用するドッグランは貸切です。)周囲を確認した上で、無責任にくれぐれもオフリードにしないようにお願いします。皆さんの行動が、今後の富士見高原リゾートやキャンプ場利用継続の鍵になってきます。

 

またこの先も梅雨明けの見通しがつかず、特に7月上旬は雨天が考えられます。雨天キャンセルの場合はキャンセル料は発生致しませんので、ご連絡をお願い致します。

 

愛犬と楽しく過ごすためにも、マナーとルールを守った行動をどうぞよろしくお願い致します。

 

f:id:m-k9-campus:20200712121027j:image