MCC★COLUMN

Mighty Canine Campusのレッスンスケジュールやお知らせをメインに更新しています。

11月からの活動に関して

今年の夏も多くの方が多方面からレッスンの受講にお越しいただき、今年は特別【感染対策】にも心がけて、外食も避けていたので自炊の腕が上がり😆😆✨八ヶ岳ではおうち時間も満喫しています!

 

11月には横浜に戻り、神奈川、東京、静岡、11月末には愛知に行けたらなぁ、、、と思いながらプランしています。※カレンダーをチラッと更新していますが、12月の予約はまだ先です💦

 

毎年ウィークプランは異なるのですが、昨シーズンは神奈川拠点の日を設ける事が多くでしたが、今年は国立市方面に週1回、足柄COCOでレッスンを受け付ける日を10日に1回くらいと多方面に計画的に移動していきたいと思います。グループレッスンのメインは朝霧高原となります!

 

神奈川の拠点に関して、、、拠点は複数箇所ございます。カレンダーと見合わせた上で、ご相談ください。(別途交通費500円〜1,000円)

 

昨年に比べて数は少なく、春にお知らせしたように制限を設けて開催していく予定です。基本的に昨年神奈川県で受けられていた方が予約の優先になります。(八ヶ岳からレッスンをスタートされた方は足柄COCOや別の開催地でのレッスン予約をお願いします。)

 

プライベートレッスンは原則1組ずつ、60分でお願いします。

 

足柄COCOでの開催に関して、、、

プライベートレッスン(60分、90分)での受講、マイクログループレッスンへの変更も可能です。

 

入場料をご負担ください。こちらが提示した日程での開催は交通費は発生致しません。

 

国立市での開催に関して、、、

プライベートレッスン(60分のみ)を受け付けます。開催場所の詳細は参加希望者のみにお伝えいたします。交通費に別途(1,500円)の、ご負担をお願いします。

 

出張レッスンに関して、、、

ご希望があれば日程を相談の上おうちにお伺いしてのレッスン(パピートレーニングや初回カウンセリングなど)をお受けすることは可能です。

 

ご新規様のレッスンに関して、、、

11月の予約次第ですが、早々に新規の受付を休止させていただくことになると思います💦💦

 

11月のお教室の予定はカレンダーに更新しましたが、予約開始は週明けに詳細発表しまーす!!

 

色々とお知らせが遅れて申し訳ございません💦💦

f:id:m-k9-campus:20201010224756j:image