COLUMN

Mighty Canine Campus

FIELD TRIAL 形式の競技会のための講習会

FIELD TRIAL 形式競技会向け講習会

予約は11月10日(水)21:00〜

 

春初旬FIELD TRIAL 形式のワーキングテストの開催を計画中!

その前に何が競技者として求められることなのか、そして複数名でしか練習ができない

【ドリブン】や【ウォークドアップ】の練習をしていきます。

 

競技会での振る舞いや成功へのポイント、実際にジャッジに審査をしてもらうシチュエーションの中で、練習をしていきます。トレーニングなので、上手く出来なかったことはやり直しもして成功体験につなげていきます。
 
ジャッジの視点で勉強したい方の参加もお待ちしています。
 
開催場所:朝霧高原方面のフィールド(詳細は参加者のみお伝えいたします。)
※前日18時の天気予報で降水確率80%以上や警報が出ている場合はキャンセルいたします。
 
【開催日程】12月11日(土) 定員12名
 
9:00〜FT形式で競技者が心得ることの座学
9:30〜 ウォークドアップ形式の練習
12:00〜ランチブレイク
13:00〜16:00 ドリブン形式の練習
【参加費用】終日参加 8,000円 (利用料込み、同伴者や同伴犬がフィールドを利用する場合は別途料金を1人500円、1頭500円お支払い願います。)
 
ジャッジとして参加(兼スロワーとしても参加してくださる方)入場料のみ負担願います。
 
  

参加予約方法:Email: m.k9.campus@gmail.com

Web: www.mightyk9campus.com のお問い合わせフォーム 

LINE:rwx6901z、FBメッセージ

いずれの方法で事前予約をお願いいたします。 

 

 

一押しポイント:ガンドッグレーニングは回収作業を教えるだけではありません!

日常生活にも役立つ要素がたっぷり詰まったトレーニングを愛犬と楽しんで取り組みましょう。おうちの中で楽しく出来ちゃうレトリーブやガンドッグ各種要素も教えます!(後にお外で応用できます!)

 

注意事項

※ヒートを迎えてしまったわんちゃんは出血を確認してから3週間はご参加頂けません、ご了承ください。

※過去に由々しき咬傷事故を起こしている犬の参加はご遠慮下さい。

※大雨や雷が予想される場合には前日の18時までに決行の有無をお知らせ致します。

※当施設の利用規約に従い、ご利用下さい。

※当日一般のお客様のご利用が敷地内を利用されることが想定されます。一般の方にご迷惑をかけないようにご協力をお願い致します。

※決められたところ以外でのオフリードはないように重々に注意をお願いします。

※持込されたゴミは各自で片付け、お持ち帰りして頂きますようお願い致します。

・排泄は当日指導者が指定した場所で済ませるようにお願いいたします。

・施設・ドッグランの出入り口での犬同士の対面にはそれぞれが譲り合い、十分に気をつけてください。

・お教室では飼い主さんと愛犬とのコミュニケーションを第一に考えましょう。

犬たちはお互いの匂いの嗅ぎ合いをしなくてもお互いを確認することが出来ます。

無理に相手の犬に近づけたり、犬同士のご挨拶はお教室内では避けてください。

お教室内では最善を尽くし指導に当たらせて頂きますが、万が一起きた不慮の事故には責任を負いかねますのでご了承くださいませ。

 

皆様の参加を心よりお待ちしております!

Mighty Canine Campus

磯野 麻衣子(Isono Maiko

【Tel】08041950285

【Email】m.k9.campus@gmail.com