MCC★COLUMN

Mighty Canine Campusのレッスンスケジュールやお知らせをメインに更新しています。

3月のガンドッグセミナー~お知らせ追加事項~🐶🇬🇧

12月から少しずつ告知していたセミナー、予告していたところからお時間をいただいての参加者募集だったのですが「待ってました!!!」と聞こえてきそうな勢いで参加希望者が続々と集まってくださいました。

 

本来は予定していなかったのですが、募集開始の翌日1月31日いっぱいで犬あり参加者枠は締め切らせていただきました。土曜日に抽選を行なっていきます。

 

18日(土)のビギナーセミナーと19日(日)のノービスセミナーは2月4日(土)20時にFBページの【Mighty Canine Campus】にて公開抽選会を行います。

 

オンタイムでご覧いただけない方はアーカイブで拝見できるようにするのと(お名前など個人情報が入っているので公開から1週間で削除予定)RAJ事務局からメールにて結果を配信させていただきます。

 

また受付完了時に受講料の振込先を提示いたしますので、事前振り込みにご協力ください。

 

キャンセルポリシーは

開催一週間前以降のキャンセルは犬あり参加受講者・見学者ともに返金致しかねます。

ご理解の程よろしくお願いいたします。

 

見学の方は、随時まだ受け付けておりますの

RAJ事務局 【headquaters.raj@gmail.com

宛にまでお問い合わせをお願いいたします。

 



 

 

◎英国から講師を招いたセミナーとワーキングテスト~4Days~

 

《Retriever Association of Japan & Mighty Canine Campus 共同企画です》

私磯野麻衣子の恩師であるフィリッパが日本に来てセミナーを開いてくれることになりました。そして今回は昨年にガンドッグに関する本を出版したローラ・ヒルも一緒に来日です。

 

*3月18日(土) 講師:フィリッパ・ウィリアムズ

 【ガンドッグセミナー】/ビギナー向け

(私のお教室で言うとエッグクラス〜ビギナーベビーチックの内容)

朝霧Field Dogs Garden

〒418-0108 静岡県富士宮市猪之頭 人穴道 1816-9

 

貸切ドッグラン 9:30〜15:30

 

参加費用に+入場料1人500円、犬1頭1,000円+2頭目500円をお支払いいただきます。(事前にお振り込み頂きます。)

 

※見学の方も入場料を金額に足して、事前にお振り込み頂きます!

 

犬連れでお越しの方は全犬種ドッグランも利用いただけます。

 

*3月19日(日) 講師:ローラ・ヒル

ガンドッグセミナー】/ノービス向け

(私のお教室で言うとビギナーベビーチック〜チッククラスの内容)

 

 

朝霧ハートランド 

〒418-0101 静岡県富士宮市根原228

 

※会場の一部を貸切で利用します。会場へのアクセスは参加者の方に追ってお知らせいたしますので、会場へのお問い合わせはお控えください。

 

牧草地 

 

【開催時間】9:30〜16:00

 

 

*3月20日(月) 講師:フィリッパ・ウィリアムズ&ローラ・ヒル

ガンドッグセミナー】インターミディエイト

(私のお教室で言うとチッククラス〜競技会に出場しているレベル)

 

 

朝霧フードパークドローン飛行場 

〒418-0101 静岡県富士宮市根原

 

【開催時間】9:30〜15:30

 

*3月21日(火・祝)

【ワーキングテスト・ジャッジセミナー】

ジャッジ:フィリッパ・ウィリアムズ&ローラ・ヒル

朝霧フードパークドローン広場 9:30〜15:30

 

講習会での通訳は私が全て担当します。🙄

 

イギリスで暮らしてガンドッグの文化に触れていた身としては2人がみたいものや伝えたいもののニュアンスは誰よりもわかると思うので、、、頑張るっきゃないですね!

 

フライヤー(一番トップに載せた宣伝チラシ)に載せていない情報としては

 

①時間、、、なのでブログ投稿をしました😅

 

②犬あり参加をされた方は他の日の見学料が1日5,000円です

 

③20日にフィリッパが空き時間を利用してプライベートレッスンをしてくれるとのことです

希望者は申告お願いします♪ 受付終了いたしました!!!

セミナーを成功させるべく、サポーターの方もお声がけさせていただいています。

 

 

<<お申込み方法>>

1月30日(月)21:00〜予約受付開始※犬あり受講は受付が終了しました。

参加希望の方はRAJ本部事務局まで(headquaters.raj@gmail.com )

①お名前(犬と人の前)

②連絡先電話番号

③参加希望セミナー(犬同伴か、見学か)複数日受付可能

④犬の情報(犬種・年齢・性別)

⑤同伴者人数(犬同伴参加希望の方でご家族が同伴する場合の入場料は会場により異なるため、受付時にお知らせいたします)

を記載の上、メールでお申込みください。

参加希望者が多い場合は抽選とさせていただきます。

なお、参加費用は事前に振込みをお願いしますので、申込み受付完了後、改めて振込先と金額をお知らせいたします。

 

みなさまのご参加をお待ちしています。