MCC★COLUMN

Mighty Canine Campusのレッスンスケジュールやお知らせをメインに更新しています。

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

追加お教室とプライベートレッスン空き情報♫

2月のお教室情報に追加分が決まりました! 2月12日(月)チッククラス @沼津ロイヤルフィールド 2月25日(日) 26日(月) エッグクラス @朝霧フィールドドッグズガーデン 詳細はホームページのニュースに載っています。 すでに告知をしたお教室の空…

2月のチッククラスと3月のジャッジセミナー初級♪

ホームページのニュースに2月のチッククラスと 3月3日土曜日に行う【第6回ジャッジセミナー初級編】 の詳細をアップしました!! 2月のエッグクラスのお知らせはもう少しお待ち下さい~ 2月の愛知のお教室はプライベートレッスン枠は数時間で埋まりま…

◆◇2月の愛知遠征お知らせ◆◇

こんばんは!お正月休みでじっくりエネルギーチャージです! 犬たちは毎日山歩きをしてイキイキ♪愛犬との時間を楽しんだ日々でした さて大好評の愛知県「ティンカーベル」さんのドッグランを利用してのお教室 2月の予約を開始します!ホームページのニュー…

2018年スタート・お教室空き情報

明けましておめでとうございます。 お正月は連日誰も来ない近所の裏山を犬たちと探検しています。 すごく紅葉が綺麗なんですよ〜 今年は八ケ岳でも紅葉を楽しめたので、秋冬を二倍楽しんでいる気分です。 少しずつお正月ボケから気分を変えて、スケジュール…