MCC★COLUMN

Mighty Canine Campusのレッスンスケジュールやお知らせをメインに更新しています。

2024-03-01から1ヶ月間の記事一覧

英国から講師を招いた【ガンドッグセミナー第二弾】🐶🇬🇧

昨年たくさんの方々に来場していただいたセミナー 実は昨年の滞在時から【翌年の計画】を立てていたのです。 今年は昨年に引き続きフィリッパ・ウィリアムズ先生が来日して講習会を開いてくださいます。 ◎英国から講師を招いたセミナーと全競技者に捧ぐジャ…

2024年4月のレッスンとお教室に関して

2024年4月のレッスンとグループレッスンのご案内です! 4月27日(土)以降はゴールデンウィークのため、また早急に予定出します・・・ひとまずそこまでの予定を 予約は3月15日(金)21:00 〜です!!! お知らせ *3月24日(日)沼津グルー…

【価格改訂のお知らせ】

いつもMighty Canine Campusをご利用応援してくださりありがとうございます。 2024年4月1日より、レッスン料金改訂いたします。 2016年の【Mighty Canine Campus】の立ち上げからずっと料金を変えずに、 皆さんにご満足いただけるサービスを常に磨…

お知らせ【お問合せの多い質問に関して】拠点地・新規・ダブルスクール・SNSへの掲載に関して

いつもMighty Canine Campusをご利用応援してくださりありがとうございます。 2週間前からInstagramとFacebookの方で、全体公開の座学講座を開かせていただいているのですが、おかげさまで、レッスン生のみならず初めましての方からもフィードバックをいた…