MCC★COLUMN

Mighty Canine Campusのレッスンスケジュールやお知らせをメインに更新しています。

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

3月のガンドッグセミナーが凄い!🐶🇬🇧

叶えたい夢の1つをついに実現します! ◎英国から講師を招いたセミナーとワーキングテスト~4Days~ 《Retriever Association of Japan & Mighty Canine Campus 共同企画です》 私磯野麻衣子の恩師であるフィリッパが日本に来てセミナーを開いてくれること…

2023年2月のレッスンとお教室に関して

現在新規生徒の受付は休止をさせていただいております。 ※対面でのレッスンやお教室に参加の場合は前後の数日間を含めて事前に検温をお願いします。 ※体調不良や周囲に感染症陽性の方がいた場合は参加キャンセルをお願いいたします。 2023年1月のレッス…

2023年2月の愛知遠征に関して

毎年大好評の愛知遠征! 今シーズンは継続生のみのレッスン受講をお願いしています。 4月は3日(月)〜7日(金) 大事なお知らせ 2022年1月の遠征から、いかなる理由でキャンセルの場合は出張費(交通費)分のみお振込ください。(プライベートレッスン3…

兵庫遠征2023!

いつもMCCをご利用いただきありがとうございます。 夏秋は八ヶ岳を拠点が定着してきていますが、 冬春の愛知遠征のコロナ禍ですこーしお休みをいただいたこともありましたが、気づけば6シーズン目、、、そして関西からのレギュラーメンバーさんも長期に渡り…

Winter Dog Holiday In 那須 2023

Winter Dog Holiday In 那須 に関してお知らせです。 ご参加希望の方は随時受け付けております! こちらは普段からMCCのレッスンやお教室を受講している方を参加の対象にしています。 2月は冬のアクティビティである『スノーシューをはいて愛犬と雪山を歩こ…