MCC★COLUMN

Mighty Canine Campusのレッスンスケジュールやお知らせをメインに更新しています。

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2023年スペシャルセミナー*英会話レッスン

イギリスからフィリッパとローラを招いてのセミナーを開催するにあたって せっかくだったら2人と言語の壁を作らずにおもてなしだったり、親しみを見せられたら!と思っています。 というのも2人はみなさんが英語を流暢に使えなくても、英語が聞けていなくて…

2023年スペシャルセミナー*犬あり参加の方へお願い

3月18日ビギナーセミナー 3月19日ノービスセミナー 3月20日インターミディエイト 犬あり受講の皆様 youtu.be お願いしたいこと ①共通 愛犬とハンドラーとが全身写る写真を1枚提出 ②各セミナーにより、、、課題に沿った動画を1〜2分に収めて送っ…

2023年3月のレッスンとお教室に関して

現在新規生徒の受付は休止をさせていただいております。 ※対面でのレッスンやお教室に参加の場合は前後の数日間を含めて事前に検温をお願いします。 ※体調不良や周囲に感染症陽性の方がいた場合は参加キャンセルをお願いいたします。 2023年3月のレッス…

3月のガンドッグセミナー~お知らせ追加事項~🐶🇬🇧

12月から少しずつ告知していたセミナー、予告していたところからお時間をいただいての参加者募集だったのですが「待ってました!!!」と聞こえてきそうな勢いで参加希望者が続々と集まってくださいました。 本来は予定していなかったのですが、募集開始の…