MCC★COLUMN

Mighty Canine Campusのレッスンスケジュールやお知らせをメインに更新しています。

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

2023年4月のレッスンとお教室に関して

現在新規生徒の受付は休止をさせていただいております。 ※体調不良や周囲に感染症陽性の方がいた場合は参加キャンセルをお願いいたします。 2023年4月のレッスンとグループレッスンのご案内です! 5月からは八ヶ岳が拠点になるーーーーーその前です♪ …

2023年4月の愛知遠征に関して

毎年大好評の愛知遠征! 今シーズンは継続生のみのレッスン受講をお願いしています。 5月から八ヶ岳に拠点を移す前に最後の愛知遠征のお知らせです! 4月は3日(月)〜7日(金) 大事なお知らせ 2022年1月の遠征から、いかなる理由でキャンセルの場合は…

2023年スペシャルセミナー*あと1週間!!

来週の今頃は〜♪と遠征先で呑気に考えていたら、 そういえば水曜日の夕方には空港に迎えに行かなきゃなんだ! そしてフィリッパからのメッセージでは昨日の時点で犬たちはホームステイ先に移動し始めたとのことで、家にいる犬たちが少なくなっていてもうこれ…

*セミナー特別グッズ販売*

あと2週間に迫ったセミナーで販売するグッズに関してお知らせです✨ 当日販売を行いますが全ての商品、数量にそるぞれ限りがあり、完売の際には受注販売でセミナー後にそれぞれお渡しする形になります。 3月18日(土)〜21日(火)までのガンドッグセミ…