MCC★COLUMN

Mighty Canine Campusのレッスンスケジュールやお知らせをメインに更新しています。

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

夏のEGG CLASSとBABYCHICK CLASS のお知らせ

2019年 Mighty Canine Campus は7月18日〜9月30日まで拠点を八ヶ岳におき、活動していきます!夏場の普段の生活はお散歩や運動が減り、うまく発散しきれていないモヤモヤを標高の高い八ヶ岳で涼しく愛犬との思い出作りにしませんか? 下記の申し込…

夏のCHICK クラス in 八ヶ岳のお知らせ

7月〜9月は拠点を八ヶ岳・富士見高原に移して行なっていきます。 予約の開始は5月27日(月)21時からです。 CHICK CLASS 〜ガンドッグスキルアップ講習〜 7〜9月のお教室の予定 ※カスタムで日程・開催場所を指定してお教室を増やすこと・・・要相談です★ ま…

夏合宿★2019 in 八ヶ岳

毎年恒例になりつつある、Mighty Canine Campus IN 八ヶ岳 今年は7月17日〜9月末までは八ヶ岳を拠点にして活動していきます。 すでにお問い合わせや予約をいただいて、楽しみにしてくださっている方もいらっしゃいます! 今日はこちらでどんな流れで申し…

7月の座学セミナー2本立て IN 兵庫

春を迎えて〜、ゴールデンウィークも終えて〜、 あっという間に夏が来ます!!暑い夏がやってきます。 お散歩や外での犬とのコミュニケーションが思うようにいかない夏、、、 涼しいクーラーのきいた部屋の中で愛犬のことを思いながら、頭を使いませんか?!…

那須ウィーク予告!

口頭でちょこちょこ告知している 那須ガンドッグウィークに関してお知らせです。 現地打ち合わせが10日後なのでそこから正式に申し込みができれば、と考えています。 今回はフォレストヒルズさんとの共同企画になりますので、 参加条件としては、 フォレスト…