COLUMN

Mighty Canine Campus

10月のNovice競技会プレテスト~スカリーのミニコンペ付~

~競技会向け集中講座~※すでにレッスンの受講をしている方が対象です。

 

募集開始は9月6日(金)21:00〜です!


ガンドッグNovice競技会対策プレテスト
~スカリーのミニコンペ付~

 

f:id:m-k9-campus:20190903104542j:plain

 

《開催趣旨》
●競技会さながらの競技設定で実際にレトリーブに取り組みます。
●各種目を取り組む際のアドバイスをさせて頂きます。
●また競技会会場環境慣れにも適した講座です。


※こちらのお教室はガンドッグのスキル(ストップや遠隔指示)を習ったり、身につけるお教室ではありません。それらのスキル取得はEGGクラスやプライベートレッスンの受講をご検討ください。


お昼休憩には【スカリー(レトリーブタイムトライアル)】のミニコンペを行います♪
(豪華賞品付き)

 

競技会に興味のある方・いづれは競技会も出てみたいとお考えの見学大歓迎です♪


場所: 朝霧高原 みちのえき 雑木林

 

日程:2019年 10月19日(土) 9:30~16:00 

 

9:00受付開始

 

定員:12組(定員が埋まり次第締め切ります。)1人と1頭で1席をお取りください。

 

ご家族の見学は何時も大歓迎です!


ご見学希望の際は事前予約が必要になります。入場料にお一人1,000円発生いたします。

 

内容:

9:00開場・受け付け開始

 

9:30ガンドッグの競技会について、ジャッジが何を見るかの解説(ジャッジセミナーの内容を省略してお話しします。ジャッジセミナー初級に参加したことにはなりません)

 

10:00~12:00【シングルマーキング】のプレテスト・講師による講評

 

12:00~13:30 お昼休憩と【スカリープチコンペ♪】

 

13:30~16:00【ダブルレトリーブ】と【ドリブン形式のテスト(複数組が同時に競技を行うスタイル)】プレテスト・講師による講評


講習会では実際に講師により採点(英国KC方式/20点満点)で模擬テストを行いたいと思います。

 

受講料金: 1組12,000円(スカリー参加1回付き)

レッスンチケットもご利用いただけます♪
    
参加条件:MCCのお教室やレッスンに参加されている方を対象にしています。

レトリーブの一連の流れが楽しくムラなく出来る子を対象にしています。


※他犬への過剰な反応を示す犬は事前に個別レッスンを受講ください。攻撃性が見られる/環境に過剰なストレスが見られる犬は途中退場をして頂く場合もございます。

 

※過去に咬傷事故を起こしている犬の参加はご遠慮いただけますようお願いします。


お持ちもの:ダミー
ノートとペン・ソフトバリケン・マット(必要な方のみ・休ませるため)

日よけ・日焼け対策 ・・・真夏でなくても熱中症や脱水には気をつけて下さい


リード・首輪(チョークやスパイクは不可、ハーネス可)


飼い主さんが講習中利用できる椅子(お持ちでない場合はご相談下さい!)

 

タープ・駐車はこちらが指定した場所でのみご利用頂けます。


参加方法:Email: campus@mightyk9.info もしくは電話08041950285
Web: mi85ty.wix/mightycaninecampus のお問い合わせフォーム 

LINE@:rwx6901z
いずれの方法で事前予約をお願いいたします。

お支払い方法:当日にお支払い下さい。

 

※注意事項
・排泄は当日指導者が指定した場所で済ませるようにお願いいたします。
・施設・ドッグランの出入り口での犬同士の対面にはそれぞれが譲り合い、十分に気をつけてください。
・お教室では飼い主さんと愛犬とのコミュニケーションを第一に考えましょう。
犬たちはお互いの匂いの嗅ぎ合いをしなくてもお互いを確認することが出来ます。
無理に相手の犬に近づけたり、犬同士のご挨拶はお教室内では避けてください。
お教室やイベントの最中では最善を尽くし指導に当たらせて頂きますが、万が一起きた不慮の事故には責任を負いかねますのでご了承くださいませ。
・ヒートを迎えてしまったわんちゃんは出血を確認してから3週間はご参加頂けません、ご了承ください。
それでは皆様にお会いできますこと楽しみにしております


Mighty Canine Campus
磯野 麻衣子(Isono Maiko
【Tel】08041950285
【Email】campus@mightyk9.info