MCC★COLUMN

Mighty Canine Campusのレッスンスケジュールやお知らせをメインに更新しています。

6〜9月のザックリ予定、いま現在言えることとしては・・・

3月〜4月はあっという間に過ぎていきました。

 

3月でまる一年を過ぎた愛車さんも、5月のいま現在4万5000キロ越え!!

 

横浜自宅の最寄り駅に行くよりも、富士山のそばに行くことが多かった春でした。

 

目が回るほど各地を駆け巡った為、GWは抜け殻になっていました(ㆀ˘・з・˘)

 

久しぶりにプライベートな時間もゆっくり過ごして、エネルギーチャージ!

 

と、気づけば日中は「アチチ」の一歩手前の日も増えてきましたね。

 

横浜周辺でレッスンするときは早朝8:00〜、夕方16:00〜

 

なんて日も増えてきました。

 

そして小声でお知らせすると、愛犬BERRYがお母さんになる準備をしています。

 

無事に産まれてくるまでは大きな声で言えませんが、、、

 

予定日とされているのが6月1日のため、

 

5月29日(火)〜10日間ほどは完全育休をいただく予定でカレンダーにも記載されています。

 

その後は周囲や家族にサポートしてもらいながら、

 

限られた日にレッスンを入れていきたいと思います。

 

そこでCHICKクラスの日程は決まりましたのでNEWSをご覧ください。

 

5月24日(木)6月7日(木)6月28日(木)いずれも現在空きありです。

 

あ!!NEWSのページを少し変更しました。

 

PDFが見れないPCやスマホがあるようなので、

 

ページにはザックリ&どーーーんと掲載していて、リンクが貼ってある日程は

 

詳細を書いたコラムにワープします!

 

EGGCLASS・足柄COCOのレッスンに関してはまた後日おしらせいたします。

 

7月〜9月末までは八ヶ岳にプチ移住する予定です。

 

レッスン予約やお教室の日程に関しては後日お知らせいたします。

 

f:id:m-k9-campus:20180507215445j:plain