MCC★COLUMN

Mighty Canine Campusのレッスンスケジュールやお知らせをメインに更新しています。

2023年クリスマス会のおしらせ🍾🥂🎄

 12月の予約は11月10日(金)21:00〜スタート!

 

2023年の《マイティケイナインキャンパス》は

まずBIG EVENT としてイギリス🇬🇧からフィリッパとローラを招きセミナーを行いました。

たくさんの方にサポートいただき大成功で終えることができました。

一年の中の八ヶ岳滞在が年々増えている気がしますが😅

足繁く生徒の皆様には通っていただき感謝がしきれません。

ただこちらには私が犬との暮らしで大事にしていることが叶う環境が整っていて、

【犬が犬らしく、人とも円満に共存しながら豊かな暮らしをする】

夏は避暑に、秋は紅葉や美味しい秋の味覚を楽しみに♪

レッスン以外での時間もみなさんなかなか攻略されてきていると思います😊

愛犬のためにこんなふうに時間を使ってくださる飼い主さんの皆さんが私にとっては何よりも誇りです。

 

今年はオンラインコースもしたので、家での時間も慌ただしくなってしまったのですが

仕事とプライベートの両立、さらには2週間のお休みをいただいてイギリスにてブラッシュアップをしてくることができました。

 

イギリスと日本では犬の文化や歴史や常識が違う、

これは全てを私1人でこれから変えられることではないけれど近づくことができるはず。

まずは飼い主さんの犬と向き合う意識や楽しみ方の提案から!👍🏻

これは絶対に私ができる。

 


一年の締めくくりは毎年恒例となっているクリスマス会🎁🪅

レッスンやお教室に参加して頂いた生徒さんを対象にみんなで楽しくゲームやスカリーをして参加費をふんだんに注ぎ込む景品を競い合っていただきたいと思います!

 

クラスの垣根はなく、レッスンを受けていただいている方でしたらどなたでも参加していただけます、初めて参加される方も楽しんでいただけると思います!

 

 

🎄🎄🎄クリスマス会のメイントピック🎄🎄🎄

 

★場所が朝霧ジャンボリー朝霧のJサイトを貸切にて初の試み!!!

(四駆でなくても問題なしです)

 

★ランチは恒例になっている朝霧フードパークのお弁当を注文します

 

★デザートには人間用ケーキ復活!!!!人数が多いほど多い種類から選べるように用意したいと思います!

 

★昨年好評だったプレゼント交換も開催したいと思います!!!

 

 

 

 


みんなで犬談義をして2023年の締めくくりをしましょう!

 

 

 

場所: 朝霧ジャンボリーオートキャンプ場 Jサイト(受付をせずそのまま入場ください)

 

日程:12月17日(日)

9:30~15:00 9:00開場

 

降水確率が前日の18時時点で80%を超える場合はキャンセルすることがございます。 

 

定員:要予約が必須


◆ゲーム参加(人1犬1)

(9:30~12:00)

 

◆クリスマスランチ(朝霧フードパーク幕の内弁当)

(12:00~)

 

◆スカリー (シングル・ラビットor1キロダミー・おもちゃ部門)

(タイムトライアル形式のガンドッグ競技) (13:30~)
 お一人で2頭以上の出場も可能です。

 

【価格改定😭😭お許しください!】


料金/ ゲーム参加(スカリー2回券付)

     1人1頭8,000円(レッスンチケット利用可能)


クリスマスランチ  お弁当代 1人1,000円

       

※別途施設利用料が発生いたします!

車1台1,000円・大人1名1,000円のデイキャンプ入場料のお支払いをお願いいたします。犬は何頭お連れ頂いても無料です。

 


【お持ちもの】 

☆企画のプレゼント交換(予算3,000円(実用的なもの、犬向けなもの、人向けなもの、面白いもの、ウケ狙いなもの))

 

《ゲーム参加者》リードと首輪・おもちゃ・おやつ

《屋外で使える椅子》や《テーブル》≪万が一の天気の時のタープ≫があると便利、


《スカリー》おもちゃ部門で参加される場合はおもちゃ・ダミー2本

 

指定した場所に駐車をお願いいたします。
ゴミは各自でお持ち帰りください。

 

参加方法:Email: m.k9.campus@gmail.com ,メッセンジャー

 LINE@:rwx6901z

いずれの方法で事前予約をお願いいたします。

こちらのお教室の参加にはレッスンチケットを利用して頂くことが可能です。

※ヒートを迎えてしまったわんちゃんは出血を確認してから3週間はご参加頂けません、ご了承ください。


Mighty Canine Campus
磯野 麻衣子(Isono Maiko