MCC★COLUMN

Mighty Canine Campusのレッスンスケジュールやお知らせをメインに更新しています。

5月突入!今後の活動に関して、、、

コロナウイルスの感染拡大に伴い、レッスンとお教室等の全面活動/営業休止してから1ヶ月経ちました。

 

まだ終息の目処が立ちません。

 

私は緊急事態宣言が出される前に、フィリッパとビデオ通話をしてイギリスの現状とそれに伴いフィリッパがドッグトレーナーとしてどのように活動しているかを聞いて、私もオンラインに切り替えられるように早々準備を始めました。

 

今シーズン最後だった愛知遠征や夏に入る前にやりたかったこと・見ておきたいレッスンも盛り沢山でしたが、私や周りの生徒さんが感染してしまったらその時レッスンの主役である愛犬はどうなる?誰がどうやって面倒見る?

 

と考えた時にレッスンはお休みさせていただくという決断になりました。

 

そして快くオンラインセミナーやオンラインレッスンに切り替えたくださった皆さんのおかげでとても充実した1ヶ月が送れました😂✨✨

 

なんならまだ時間が足りないです😂💦💦

 

 

「この自粛期間が終わったらあれしたいな〜」

 

「それまでにおうち時間でこれをしよう!」

 

「忙しくて出来ていなかったことをやらなきゃ」

 

「ぐ〜たら、ぐ〜たら、重力に勝てない日だ、今日は」

 

なんてことしていたら5月になっていました😅

 

前置きが長くなりましたが、

 

本来予定していた5月7日〜の富士見高原滞在は6月以降に延期として、引き続きレッスンとお教室の自粛を延長して行って行きますので、ご理解お願い致します。

 

7月末〜10月までの富士見高原滞在に関しても先が読めない状況ですが、決めて行きたいと思います。

 

皆さんもどうぞくれぐれも気をつけてお過ごし下さい。

 

f:id:m-k9-campus:20200502151335j:image

 

私と家族と4頭は元気に過ごしています!!!