MCC★COLUMN

Mighty Canine Campusのレッスンスケジュールやお知らせをメインに更新しています。

冬の兵庫遠征2020!

冬の定番になっている愛知遠征、今シーズンはレギュラーメンバーの方を対象に12月1月に『兵庫遠征』を行ってきました。

 

そしてなんと!1月の終わりには5日間どんっ!と兵庫に滞在してプライベートレッスンやお教室を開催することに決定いたしました。

 

参加希望の方はご連絡をお願いします。

 

※開催にあたり講師の交通費として1組4,000円(犬有り講習を2回以上受ける方は6,000円)を別途いただきます。

 

レッスンを受けたことのないかたの見学承ります。

 

◇1月31日(金)

プライベートレッスン枠 (開催場所 兵庫県西宮市Private Dog Run)

※時間は要調節

 

◆2月1日(土) (開催場所南あわじ市フィールド)

9:30~12:30 BABY CHICK CLASS

【内容】レトリーブの基礎と応用、シングルレトリーブとダブルレトリーブ

    遠隔の指示の基礎練習

 

15:00~ プライベートレッスン空き

 

##Special 講座##

夜の時間を使って淡路島のおいしいディナーと座学での犬談義をしましょう。

詳細は決まり次第ご連絡を差し上げますので、ご興味のある方は連絡下さい。

 

◆2月2日(日)(開催場所南あわじ市フィールド)

9:30~12:30 EGG CLASS  

【内容】ヒールワーク・呼び戻し
レトリーブやレトリーブにつなげるための“犬と一緒に遊ぶ”

 

13:00~ プライベートレッスン空き

 

◆2月3日(月)(開催場所南あわじ市フィールド)

11:00~ プライベートレッスン空き

 

13:00~16:00 CHICK CLASS 

【内容】レトリーブの基礎と応用、シングルレトリーブとダブルレトリーブ
    ドリブンやウォークドアップを取り入れたレトリーブ

 

◇2月4日(火)

プライベートレッスン枠 (開催場所 兵庫県西宮市Private Dog Run)
※時間は要調節

 

※参加者の方にのみ開催場所の詳細をお伝えいたします。

 

 今回兵庫でのレッスンに参加頂ける生徒さんは過去に1度以上レッスンの受講をしている方に限定させて頂きます。

 

継続してレッスンを受けて頂く方(季節や場所は問わず)を優先してお受けしたいと思います。

 

またプライベートレッスンはご予約の際に60分もしくは90分をお選びください。

 

第1募集は1日の中でお教室やプライベートレッスンがある場合は、どちらかのみの受講をお願いします。空きが出た場合のみ第2募集をさせて頂きます。

 

 

先着順ですので、埋まってしまっている場合はご了承ください。

第2候補まで募集の際にお伝え頂けると、助かります。

 


開催前夜18時の天気予報でお教室開催時間の降水確率が70%・または警報が出るなどの場合はお教室をキャンセル致します。

 

 

☆★お教室やレッスンに必要な持ち物★☆
リード・首輪(チョークやスパイクは不可、ハーネス可)
ノートとペン フードやおやつ(いくつかのバリエーションをお持ちください。
ランクの高い&低い両方、ランク高いは柔らかくてモイスチャーなものが理想)
おもちゃ(いくつかのバリエーションをお持ちください。)
マットやベッド(座学の時や他の犬の順番の時に犬を休ませる)
ソフトバリケン(必要な方のみ・休ませるため)
クリッカー(練習内容によって使用を勧めるが必ずではない)
※グループレッスンのため1頭にかけられる時間は限られてしまいます。
個人的なお悩みや講習会の内容に該当しない課題への取り組みは個別レッスンにてご相談をお願い致します。


ご予約方法:Email: campus@mightyk9.info  、
Web: www.mightyk9campus.com のお問い合わせフォーム 
LINE@:rwx6901z いずれの方法で事前予約をお願いいたします。
※早朝や21時以降の電話でのお問い合わせはご遠慮下さい!!!
 

『予約方法の勧め』
お教室やレッスンを受けて頂ける日程や時間帯が複数該当する場合は「第1希望」「第2希望」を出して頂けると、空きがあり次第入れさせて頂きます。希望がひとつのみだと埋まっている場合にお受けできない、再度お返事を頂いたときには他の日程も埋まっていると言うことがあります。

 

【お教室をキャンセルされる場合】
いかなる理由でお教室開催7日前以内にキャンセルされる場合は講師への交通費(4000円)のみご負担下さい。

 

銀行振り込み先
【金融機関名①】三井住友銀行           【金融機関名②】ゆうちょ銀行
【支店名】金沢文庫支店(店番号330)      【記号】10280
【口座種別】普通                 【番号】97073391
【口座番号】1388710
【銀行名義】マイティ ケイナイン キャンパス イソノマイコ

 

【お得なレッスンチケット】
【40,000円分】8000円✕5回分(6ヶ月間有効)
→レッスンチケット販売価格37,500円

(1時間8,000円のレッスンが7,500円になります。)


【80,000円分】8000円✕10回分(1年間有効)
→レッスンチケット販売価格70,000円

(1時間8,000円のレッスンが7,000円になります。)

 

※注意事項
・排泄や駐車は当日指導者が指定した場所で済ませるようにお願いいたします。
・施設・駐車場の出入り口での犬同士の対面にはそれぞれが譲り合い、十分に気をつけてください。
・お教室では飼い主さんと愛犬とのコミュニケーションを第一に考えましょう。
犬たちはお互いの匂いの嗅ぎ合いをしなくてもお互いを確認することが出来ます。
無理に相手の犬に近づけたり、犬同士のご挨拶はお教室内では避けてください。
お教室内では最善を尽くし指導に当たらせて頂きますが、万が一起きた不慮の事故には責任を負いかねますのでご了承くださいませ。
・ヒートを迎えてしまったわんちゃんは出血を確認してから3週間はご参加頂けません、ご了承ください。


それでは皆様にお会いできますこと楽しみにしております。

 

【Mighty Canine Campus】
磯野麻衣子 TEL 08041950285