COLUMN

Mighty Canine Campus

【座学】ジャッジセミナー初級編スペシャル!

【ジャッジセミナー初級編スペシャル】

リピート聴講の方も後悔しません!そして長らくお待たせしていた皆さん、申し訳ございませんでした!そして告知もギリギリで😰

 

何度か行っているジャッジセミナー初級編は

ガンドッグを競技として行うとしたらジャッジは何を見るのか、なぜその評価になるのかという部分をパワーポイントを見ながら説明していく内容です。

 

ジャッジになるためやジャッジになれるセミナーではないのですが、競技者としてガンドッグを行う上で、ルールや評価を知るということはトレーニングに活かせる部分もたくさん出てきます。

 

今回は3部編成により(期間限定のアーカイブ配信もします)

 

3部目はなんと
イギリスからスピーカーの磯野と、イギリスのBパネルジャッジフィリッパウィリアムズ先生の対談形式による内容もお送りいたします。

 

3部目の詳しい内容は、事前にいくつかの提供いただき選出した皆さんとも共有する動画を元に、そのパフォーマンスから採点をするなら何を見るか。をディスカッション形式でフィリッパ先生の見解をもらいながらアドバイスをしていきます。

 

Zoomを利用したセミナーです。

1部 5月22日(日)19:00〜20:30

2部 6月7日(火)20:00〜21:30

はじめの2部では今まで行ってきたジャッジセミナー初級編の座学を行います。

 

3部 6月下旬〜7月中旬 水か木の18:00〜22:00くらいの間


↑現地でのスケジュール調整中につき決まり次第お知らせいたします。

 

【参加費用】
1組 15,000円(現金振込のみのお取り扱いです。)今回はフィリッパ先生にも謝礼を渡すので、通常よりも高いです。

 

三井住友銀行
【店番号】330
【口座番号】1388710

ゆうちょ銀銀行
【記号】10280
【番号】97073391

 

DMでの参加表明後、振り込みを完了して限定公開にて作成するFacebookグループをご案内いたします。Facebookのアカウントがなく参加希望の方は別途お知らせください。アーカイブYouTubeの限定公開で配信する予定です。

 

【参加資格】
過去にガンドッグのルーツをお話ししている「Talk ガンドッグヲ学ぶ」を受講した方


↑※Facebookに限定公開しているグループがあり申請はいくつかいただいておりますが、DMにてご一報をお願いします🙏参加費用の1,000円をお支払いを確認したところで参加を受け入れます。

 

f:id:m-k9-campus:20220521220624j:image

 

皆様からの参加をお待ちしています!